FC2ブログ

その対応理解できないぞ

ネットショップでタバスコを買った。

品物が届いて梱包を開けてみたら、
ボトルからタバスコがにじみ出してる。

購入先に電話をしてみたら、
返金するので商品を送り返してって。

まあ、当然の対応だよね、と思ったら。

その後、
購入先から電話がかかって来て、
出荷時の検品では漏れてなかったので、
運送中のトラブルだとか。

梱包状態は問題なしに見えた。
どう考えても、ボトルキャップの
不具合だと思う。

購入先からの電話で、
状態を確認したいので
写真を送ってくれだと。

何で俺が写真を撮って送るんだ?
そんなの客に頼まず、
返品された商品をショップが
自分で確認すべきやろ。

ん~腹たってきた。
もうエエ、
購入先のショップと話しするのも
ウザい。
Amazon経由で買ったので、
Amazonと話しをするよ。




スポンサーサイト



2014/11/05(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://iamkumatan.blog.fc2.com/tb.php/363-78ebfe79
 |  HOME  |